top of page

おかげさまで1周年です

  • 執筆者の写真: voglesalon
    voglesalon
  • 2018年6月13日
  • 読了時間: 1分

本日6月13日、皆さまのおかげさまで1周年を迎えることが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いろいろとあった一年でした、自分たちを支えてくれている方々が本当に多くいることにあらためて気がつき嬉しいく思えました。

2年目となりますので新たなる気持ちを持ってチャレンジをしていくこと、変化に対して前向きに受け入れ行動する、自分達だけでなく関わる人達のみんながたのしめるような空間や時間を共有出来るようにする。

そして、オープン前からやろうと思っていたことなどがまだまだできておらず表現がしきれていないので、この節目からしっかりとやりきっていきます。

昨年からの反省と学びを生かして精進していきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます。


Copyright © 2017  VogLe ink.  All right reserved.

bottom of page